FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コミティア行ってきた

創作オンリーイベントのコミティアに行ってきたよ
さすが一次創作オンリーなだけあって、本の内容がすごく濃いものばかりでした
コミケとは全然違う雰囲気で新鮮な気分だった!

軍資金は少なかったけどもお目当ての本は買えたから大満足ですよ
今も本読んでニヤニヤですよ


そして嬉しかったのは声優の門脇舞以に会えたこと
会えたっていうか見たって言うほうが正しいんだけどさ
むっく先生のスペースの隣が門脇さんのスペースで、普通に売り子してて吹いた
マイタかわいいよマイタ
しばらく遠くからじーーーーっと見つめて堪能してました
マイタかわいいよマイタ


そしてこういうイベントに行くと必ずと言っていいほど創作意欲がわきますね
まぁ10日もすれば薄れるんですが…
意欲が薄れる前にいっぱい絵の練習しておかなければならない!
次のコミティアあたりにはタカミンさん(27)の本を出せるように!


最近は30秒ドローイングをやり始めました(いまさら)
これは…まぁ……おもしろいよね!うん!
そして段々初期のイメージ画像から離れていくタカミンさん
もう少し子供っぽい外見だったはずなんだけどなぁ
まぁいいか
20091115
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
